2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無料でジェムを入手する方法

ブラサバ Black Survivalの記事です。 無料でジェムを入手する手段について記しておきます。書き忘れもあるかもしれないので気づいたら追記します。 スキンを購入できるくらいのまとまった額のジェムを無課金で貯めるのはそれなりに大変なので、欲しいスキン…

操作を早くする方法

ブラサバ Black survivalの攻略記事です。 ブラサバは正確なエイムや優れた反射神経は必要ないゲームですが、操作速度の差で一発多く貰うかどうかが変わってくるので、操作速度を改善するだけで少し成績がよくなるかもしれません。

もっと上達するために(中級者向け)

ブラサバの攻略記事です。 装備や回復のレシピも主要な物は一通り覚えたし、『循環』などの基本的な仕様も全て理解しているけどいまいち実力が伸び悩んでいる…という方のための記事です。 結論から言いますと、配信サイトで上級者の配信を見るのが一番楽に上…

ハッキングJP対策について

ブラサバ (Black survival)の攻略記事です。 ブラサバには特殊勝利キャラ「JP」がいます。JPは特殊な条件を満たすと生存者を全員強制的に殺して勝利できる実験体です。 ルミア島を駆け回り特殊アイテム『ネットワークPC』と『システムコード』を制作してマ…

ブラサバチーム戦の説明書

ブラサバ(Black survival)の攻略記事です。 この記事はチーム戦を509戦505勝された方に監修していただきました。 ブラサバには3対3で戦うチーム対戦があります。プレイ時間は1プレイ最大10分、ゲーム終了時点で敵チームよりもキル数が多いか、もしくは…

キャラ対について(簡易)

ブラサバ(Black survival)の初心者向け攻略記事です。 知らないと初見殺しされそうな危険な実験体とその対策について書いていきます。 大ダメージコンバットスキル持ち 追跡系スキル持ち ジェニー アイソル ダイリン ハート シセラ ビアンカ エイデン レノ…

ブラサバの小技と豆知識

実力には直結しませんが、ちょっと得するかもしれない小技や情報について書きます。思いついたら追加していきます。 ハートのピースゾーンが切れる瞬間 反撃時装備確認 攻撃速度(PC限定) 動物が二回目に湧く時間 禁止区域が切り替わる瞬間 加速移動 生命探…

ブラサバ ゲームの流れ

ブラサバ(Black survival)の攻略ページです。 実際のゲームの流れについて詳しく見ていきます。 インストールしたての方はこちら brsbgame.hatenablog.com ゲームの流れ ゲーム開始直後 一回目の禁止区域 二回目の禁止区域 三回目~五回目の禁止区域(夜)…