2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

回復作りのコツ

ブラサバ ブラックサバイバルの初心者向け攻略記事です。 何かと必要になる回復アイテム作りについての記事です。間違ってたらすみません。多分大体合ってると思います。 回復の種類を時期によって作り分ける 回復はまとめて作る お湯の扱い 調理道具、ライ…

ブラサバの説明書(エタリタ民向け補足付き)

ブラサバをプレイしてみようかな…と思った方への導入記事です。 ブラサバをするうえで必要な基礎情報をこの記事だけで網羅できます!網羅できる予定です。足りない情報があったら随時追加します。 筆者はシーズン10で50戦以内に龍1(最高リーグ)に到達しま…

知って得する各種システムについて

ブラサバには、チュートリアルで説明されないとても大事な仕様がいくつかあります。ここにまとめておきます。 といってもほとんど資料室の引用です。資料室さんありがとうございます。いつもお世話になっています。 目当てのアイテムが拾いやすくなる仕様(…

好きな実験体がいるブラサバ民へのエタリタのススメ

MOBAは苦手だし、新しいゲームをやるのもめんどくさいし…とエタリタに手付かずのブラサバ本家プレイヤーのみなさん、エタリタもしてみませんか? エタリタはUIやゲームシステム等、改善を重ね日々どんどん成長しています。大会も盛んでNNが力を入れて開発し…